愛知県長久手町 愛・地球博会場(長久手会場)

         2005年8月7日

 なんで愛知県へ?

なんでって、そりゃ話題の万博会場だもん(爆)
実家の近くだし、宿泊費・食事代・駐車場代はかからないし、
親も来い!ってウルサかったし〜(笑)
でも実家の近くでなかったら行かなかっただろうな〜(苦笑)

ミニ情報

・愛・地球博 公式ホームページ

長久手会場内を移動する手段の一つ、「次世代交通システム・IMTS
メッセ前停留所〜西ゲート駅〜北ゲート駅まで乗ってみた。

もう直ぐ西ゲート駅って時、運転手さんから車内アナウンスが。。。
「ここから先は自動運走行になります。
 
運転手の交代をさせていただきますので暫くお待ち下さい。」
('_'?)...ン? ヽ(〜〜〜 )ノ ハテ?
無駄な動きなく、立ち上がると運転席横の
モリゾーを運転席に座らせた。
その瞬間車内から笑い声が上がったww

「キッコロは運転しないんですか?」 聞いてみた(^^ゞ
「実はキッコロにも運転させてみたんですよw
 
走行中に運転席からよく落っこちるんでモリゾーだけに頼みましたw」

これにも車内は大爆笑www


                                               9月10日瀬戸会場へ


日立グループI館

人気の企業パビリオンの一つ
2時間待ってメデタク入館♪
この〜木なんの木、気になる木〜♪
待ってる間に何度この曲を聴いただろ?(苦笑)
空中回廊(グローバル・ループ)上から

ふと下を眺めたら勤務交代の時間だったらしく、
お姉様方の朝礼(?)が。
すこ〜し年季の入ったお姉様の姿もあったけど、
制服の威力をまざまざと。。。(爆)

貧乏旅のtopへ戻る

貧乏旅のtopへ戻る