群馬県利根郡みなかみ町(旧水上町) 宝川温泉汪泉閣

           2005年12月30日

 なんでわざわざ雪の地方へ?

とにかくウチの旦那は雪道を走る事が好き。
2005年の暮れは帰省しないと決まるや、
「aromaに除雪車を見せてあげる♪」
雪の混浴露天風呂行きを決めた。

ミニ情報

混浴風呂の女性用更衣室は二人分ほどの狭いスペースしかない。
また女性更衣室にはコインロッカーがないの
男性と同伴の時は貴重品は男性に預けよう!
履き物も必ず更衣室へ持ち込むべし!
「さあ帰ろう!」と思ったら靴がない?!なんてことに。。。

     そう、ダンナはそんな目に遭ったのです(泣)



                                            貧乏旅のtopへ戻る 


生まれて初めて経験した混浴風呂
案外楽しいもんだ♪
バスタオルを巻いて入れたからなんだけど、
これがスッポンポンだったら。。。/(-_-)ヽ

旦那の粗末な○○○○はお見せできないので
露天風呂の写真はありません!(^_^;

ちなみにお湯はむっちゃ温いので
出来れば
からにかけてがお薦めです(^◇^;)

貧乏旅のtopへ戻る