2日から旦那方の実家(島根県)へ帰省。
義父母はあまり歓迎してくれてない様子(核爆)

たまには観光もいいかな〜と思うので
 この辺りにお薦めスポット、ありません?

義父に尋ねると
「大根島(牡丹の花)と水木しげるロードがええでぇ」

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ  
行って来ま〜〜〜す♪

ミニ情報

島根県出雲市ってどこ?

日御碕灯台ってどこ?

出雲大社・日御碕(ひのみさき) ‐島根県出雲市‐

        2006年5月2日(火
       さあ、着いたぞー!

o(^o^)o ワクワクしながら右折の信号待ち。
左車線に止まっていた、九州ナンバーの車。
突然、ウチの車の前に出て来た。
ギシッ!
そのまま直進して行ってしまった・・・
      
      当て逃げやん!!

幸い、コンパウンドで隠せる程度だったんで
追いかけもしなかったけど、ケチをつけられた気分(`ヘ´)


 出雲大社を通過して日御碕へ向かった(爆)
↓ 旧JR大社駅 →

出雲大社へのアクセスに使われていた駅です。
この大社線は平成2年に廃線となり、
今は駅舎が保存されています。




日御碕灯台へ→



貧乏旅のtopへ戻る
貧乏旅のtopへ戻る