関門海峡(関門橋)

中国自動車道 壇之浦パーキングエリアから
こんなところもあったなぁ
むちゃくちゃ眠くて
わたくし、この辺りの記憶がないのです(核爆)
なるほどねw
牛馬の他に、野生のタヌキも見たけど
やっぱり牛馬が優先?!
このあと、火口まで出掛けたのは良いけれど
喘息持ちにはキツかった(泣)
別府温泉 竹瓦温泉(砂湯)

別府市営温泉の一つです。

ここへ行く事が目的だったんだけど、
義母が心臓が悪い為、
入浴できずに帰ってきました(爆)

必ずリベンジに行ってやる!

せめて記念にと ぼーずがポーズ(謎)
熊本県小国町 杖立温泉

大分県との県境に近い。
筑後川の源流、杖立川の渓谷沿いの温泉地
「湯に入りて病なおればすがりて、
            杖立ておいて帰る諸人」

弘法大師が温泉の効能に感銘して詠んだことが
由来となっているそうです。


貧乏旅のtopへ戻る

撮影場所  阿蘇山・杖立温泉 (熊本県)
        大分県 (別府)
撮影日時   2005年8月9日〜10日

 宮崎に行きたいと義母が言っていたので帰省したついでに
  甥っ子も連れて出掛けた。
  義母は足腰を患っているので長時間のドライブは無理。
  宮崎まではとても耐えられそうになかったので
  熊本・大分でガマンしていただくことに。。。

亀川温泉 別府海浜砂湯(市営)
明礬温泉 ゑびすや温泉

貧乏旅のtopへ戻る